令和5(2023)年度の三年保育・満三歳児入園希望の方に向けて、園内の見学会を行います。
新型コロナウイルス感染症の感染対策として、参加は一家庭につき大人は一名までとし、必ずマスクの着用をお願いします。
また、感染防止上スリッパの貸し出しは出来かねますので、室内履きと外靴を入れる袋をご持参ください。
入り口では、検温と消毒を行いますのでご協力をお願いします。
兄弟に在園・卒園児かいる方は、新型コロナウイルス感染症の予防対策として皆様の安全を少しでも確保できるよう、説明会同様なるべく参加を控えていただきたいと思います。ご協力をどうぞよろしくお願いします。
日程は9月のみで
6日(火) 8日(木) 13日(火) 15日(木) 20日(火) 22日(木) 27日(火)
【1回目】10:00~ 【2回目】10:30~
の、予約制で行います。
5月9日9:00以降、こちらのサイトから日程を検索し、希望会を選択します。ご予約者情報は入園対象のお子様のお名前で予約を進めてください。予約人数は大人の数を定員としているのでお子様の分を抜いた1名でお願いします。
また、予約・来園の際には必ず、≪説明会・園見学でのお願い≫を読んでからお越しください。
※説明会に来られない方は、資料をお渡しできますので当日お声をお掛けください。
※なお、新型コロナウイルスの感染状況により開催できない場合が考えられますので、一週間前からホームページの確認をお願いします。その際は10月に行えるよう検討いたします。